IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXの約定力

こんにちは。
IronFXのサポート担当です。

 

この記事では、海外FX業者であるIronFXの約定力についてご説明したいと思います。

 

 

IronFXの約定力

 

そもそも約定力とは?


海外FX業者を探していると、よく目にするこの約定力。約定とは、注文が成立することをさし、約定力とは注文をしてから成立するまでの速度のことを指します。なので、速度が早ければ約定力が高いといい、速度が遅ければ約定力は低いということになります。

 

約定力が高いことのメリットは?


取引画面をみていただくとわかると思うのですが、レートは常に変動しているため、1秒に満たない間にも大きな違いを産みます。注文してから成立するまでの速度が遅い、約低力が低いと、思ったとおりのレートで決済できず、思わぬ損失になってしまう可能性があります。逆に約定力が高いと思ったとおりのレートで決済ができるので、意図しないレートでの決済が起こりません。

 

海外FX業者:IronFXの約定力は?

f:id:IronFX:20190530230745j:plain



IronFXではスリッページなく瞬時に約定


注文がプラットフォームに入力された時の表示価格と実際の決済価格の差をスリッページと呼びますが、このスリッページがなく、入力されたときの価格で約定されます。


執行率は、99.62%!

 

9.62%の取引が1000分の1秒内で約定されます。この数値は他の海外FX業者と比べてもトップクラスです。


リクオートなく約定執行


為替レートが急激に変動した場合、注文していた価格と、実際にFX業者が市場から調達する価格が瞬間的に大きく変わってしまった場合に、注文した価格での調達ができないため、注文とは違うレートが提示されることをリクオートといいますが、IronFXではそのリクオートなく約定されるので、スムーズに希望のレートで取引が行えます。

 

IronFXでは、より確実な約定を目指し、技術の進歩に投資しており、上記の約定力を実現しています。また、効率性を最大化するために、取引プロセスのあらゆる側面を自動化し、手動による介入を最小限に抑えています。

 

この記事では、IronFXの約定力についてご説明しました。

ご質問・ご不明点ございましたら、コメントをいただければと思います。

 

IronFX サポート担当