IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXの出金手数料が無料に!

こんにちは。
IronFXのサポート担当です。

IronFXの出金手数料についてお知らせです。

 

IronFXの出金手数料が無料に!

 

すでにホームページに訪問いただいた方は、お気づきだと思いますがIronFXではこの度出金手数料が無料になりました!!!

f:id:IronFX:20191030183900j:plain

 

下記でIronFXの出金方法についてご紹介した際に、出金手数料についてもご紹介していましたが、どの出金方法をご使用いただいても出金手数料は無料になります

ironfx.hatenablog.com

 

もともとIronFXでは、入金に手数料をいただいていなかったので、これで入出金手数料は一切頂戴しないこととなります。

 

ご注意いただきたい点は、IronFXでは出金に手数料を頂戴しませんが、お使いの金融機関や仲介業者から手数料が引かれる場合がありますのでその点もご注意ください。(例えば、お使いの日本の銀行から弊社の銀行に振り込む際に、お使いの日本の銀行が手数料をとる場合などです。)

 

この記事では、出金手数料が無料になったことをお知らせしました。

 

ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

IronFX サポート担当