IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXの法人口座

こんにちは。
IronFXのサポート担当です。


この記事では、IronFXの法人口座についてご説明したいと思います。IronFXの法人口座にはメリットがたくさんありますので、法人口座開設をご検討の方はぜひご覧ください!

 

IronFXの法人口座とは?


会社や企業でFXの取引をできる口座です。会社や企業の法人名義となるため、税金などの手続きも法人名義で行うことになります。

f:id:IronFX:20190730162837j:plain

 

IronFXの法人口座を開くメリットは?


1、 IronFXでは法人口座開設のプロセスが簡単


煩雑なプロセスが必要な法人口座もありますが、IronFXでは必要書類をそろえてご提出いただくだけで法人口座開設が可能です!


2、 必要書類が英語でなくても受付可能


通常海外FX業者の場合は、英語の書類提出が必須となる場合が多いですが、IronFXでは日本語の書類も受付可能です。※英語の書類をお持ちの場合は、こちらでの英訳が必要ないためよりスムーズに口座開設していただけます。


3、 法人口座でもIronFXの豪華ボーナスが受け取れる


IronFXでは、入金額と同額のボーナスがもらえる100%シェアリングボーナスをはじめ、豪華なボーナスをライブ口座開設の場合にお選びいただけます!IronFXのボーナスについては、下記の記事をご確認ください。

ironfx.hatenablog.com


4、 レバレッジ最大1000倍!法人口座でも個人口座同様の条件でFXできる


法人口座の条件は、通常の口座と変わりなく、ハイレバレッジ・最狭スプレッドでFX取引ができます!ご自身のスタイルにあったタイプの口座をお選びください。STP/ECN(=NDD方式)口座もお選びいただけます。IronFXの口座詳細については、下記の記事をご確認ください。

 

ironfx.hatenablog.com

IronFXの法人口座開設にどのくらいかかる?


必要書類を提出して頂いたあと、日本語の書類ですと約2週間で開設が完了します。英語の書類をご提出いただくと、通常さらに早く開設完了します。

 

この記事では、IronFXの法人口座についてご説明しました。

 

ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。


IronX サポート担当