IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXのサポートブログ開設しました。

はじめまして。
IronFXのサポートブログをご訪問くださりありがとうございます。
IronFXのサポート担当です。

 

お客様より、登録方法やプラットフォームの操作方法などの情報についてご質問をいただくため、これからはブログという形で皆様に役立つ情報を発信していければと思います。


IronFXの名前を何かでご覧になったか、すでに口座をお持ちかで訪問されている方が多いと思いますが、初めての記事なので、簡単にIronFXについてご説明させていただきます。

f:id:IronFX:20190517161615j:plain

FX業者の中でも、国内FX業者と海外FX業者に分かれますが、IronFXは東地中海にあるキプロスに本社があるため、日本以外の外国に本社を持つ後者の海外FX業者となります。

f:id:IronFX:20190517161654j:plain


海外FX業者の中でも、IronFXの特徴としては、最大レバレッジ1000倍、入金ボーナスあり、業界最狭水準のスプレッド、約定力が高いことが挙げられます。世界180以上の国々の投資家の方からご利用いただいており、FX、スポットメタル、英米株式、コモディティといった商品取引サービスを提供しています。キプロス本社で、私を含め日本人のスタッフが日本語でお客様のサポートを24時間体制で行っています。


IronFX – The Global Leader in Online Trading (Official Corporate Video)

IronFXやFXに関するご質問、ご相談がございましたら、回答させていただきますので是非コメントをいただければと思います。このブログを通して、皆様をサポートできるのを楽しみにしております。

 

IronFX サポート担当