IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFX 口座開設方法①

こんにちは。

IronFXのサポート担当です。サポートブログをご訪問いただきありがとうございます。

本日は、IronFXの口座開設方法について順を追って説明していきたいと思います。問い合わせの多い口座タイプやボーナスについても解説しますので、口座開設の際に是非参考にしてください!

 

 

 IronFXの口座開設方法

 

1、口座開設フォームの入力

IronFXの口座開設ページにこちらのリンクよりアクセスください。下記の案内に従ってフォームを入力してください。

f:id:IronFX:20190523204934j:plain

1、姓名:ローマ字で名前、名字の順にご入力をお願いいたします。

2、Eメール:ログイン ID やパスワードなど、重要な情報が送られてくるため、普段お使いのパソコンメールアドレスを使⽤されることを推奨いたします。お間違えのないようにご入力をお願いいたします。

3、国:居住国をご選択ください。*お住まいの国によって、ご利用いただける入出金方法が変わります。

携帯:携帯電話の番号を、最初の0を飛ばしてご入力ください。例→080(1234)5678の場合、+818012345678となります。

4、口座タイプ:お好きな口座タイプをお選びください。IronFXの口座タイプの詳細については、下記の記事をご覧ください。

ironfx.hatenablog.com

ボーナスカテゴリー:お好きなボーナスをお選びください。IronFXのボーナスの種類詳細については、下記の記事をご参照ください。

ironfx.hatenablog.com

5、通貨ベース:口座の通貨ベースをお選びください。口座のお金をどの通貨にするかを選べるので、JPYであれば円口座、USDであれば米ドル口座ということになります。日本円のみで入出金を行う場合は、JPYにしていただければ、両替手数料などが発生しません。

レバレッジお好きな倍率をお選びください。この倍率は、後からクライエントポータルで変更することも可能です。

 

6、パスワード:ご⾃⾝で忘れないパスワードを決め、左側と右側に同じものを⼊⼒して下さい。 このパスワードはご⾃⾝のマイページにログインする際に必要となります。

以上の⼊⼒が終わりましたら取引規約、ボーナス利用規約、プライバシーポリシーをリンクよりご確認いただき、承認☑を⼊れ、「⼝座を開設」をクリックしてください。

 

下記の画面が表示されます。ご登録のメールアドレスにユーザー名とパスワードをお送りしますので、受信箱をご確認ください。

f:id:IronFX:20190523205046j:plain


2、口座開設に必要な書類の提出

IronFXのクライアントポータルにログインして、ご住所証明書類とご本人証明書類をご提出いただきます。どのような書類が必要かと提出方法については下記の記事をご確認ください。

ironfx.hatenablog.com

3、取引プラットフォームのダウンロード

取引プラットフォームをダウンロードいただきます。取引プラットフォームのダウンロード方法は下記の記事をご確認ください。

ironfx.hatenablog.com


取引開始です!

 

本日は、IronFXの口座開設方法についてご説明しました。登録方法について、ご不明点ございましたら、是非コメントをいただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

IronFXサポート担当