IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXと出金拒否について

こんにちは。
IronFXのサポート担当です。

 

この記事では、IronFXと出金拒否について取り上げたいと思います。IronFXから出金拒否された・されているなどのネガティブな内容を、ブログなどで見かけられたことありますでしょうか?そういった中傷で不安になられる方も多いので、一度IronFXの公式ブログでご説明させていただければと思います。一言で言うと、「事実無根」です!

 

 

IronFXでは、今までに出金拒否などが発生したことはありますか?

 

ありません。IronFXは、2010年からFXを含めた商品取引サービスを提供していますが、今までお客様個人の資金・パートナーの皆様への支払いにおいても、取引規約に違反する場合以外で、出金拒否を行ったことはありません。
取引規約に違反した行為とは、IronFXに対して意図的に損害を与えるために行われた行為を指します。例えば、他社の口座とIronFXの口座を使って、IronFXに意図的に損害を被らせるような行為です。通常の裁量取引やEAを使った取引が規約違反とみなされることはありません!こういった規約違反の行為は他社でも規約違反の行為となるため、IronFXが特別に規約違反の行為に対して厳しい対処をしているということもありません。取引規約に反した行為を行われたことが確認された場合には、出金を一時停止させて、調査を行います。

お客様が実際に取引を行うのではなく、イベンターなどどなたかが代わりに、取引を行う場合に、お客様が知らないうちに規約違反の行為が行われ、お客様の口座が規約違反とみなされる場合があります。ご自分で取引を行わない際にも、実際にどのような取引が行われるのかご確認いただき・慎重に決断いただくことをお奨めします。

 

IronFXに出金拒否されたと書いてあるブログを見たのですが、本当ですか?

 

上記のとおり、IronFXは規約違反以外で、出金拒否を行ったことはありません。そのため、もし個人ブログや記事に出金拒否と書かれている場合は、執筆者が規約違反になる行為をしたか、他社に関わられている方でIronFXの出金拒否を捏造されている場合のどちらかに該当します。

大抵の場合、書かれている内容に矛盾や間違いも多く、弊社から見れば事実無根の内容とわかりますので、もし何らかの記事を見て不安になられた場合は、ジャパンサポート(japan.support@ironfx.com)までご連絡いただければお客様が不安に感じられている点を解消できると思います。

 

IronFXでは、利益をきちんと出金できますか?

 

はい。もちろんお客様が取引で得た利益は、ご出金いただけます。金額が大きい場合、お客様から申請頂いた出金方法では出金処理が出来ない場合等は、弊社のジャパンサポートからメール・電話にて、お客様へ直接ご連絡させて頂き、時間がかかる場合がありますが、確認が取れ次第速やかに処理させて頂いております。利益分も元本も安心してご出金頂けます。

 

この記事では、IronFXと出金拒否について取り上げました。IronFXの公式見解として、一度皆様にご説明したいと思い、ブログという形ですが上記のように出金拒否についてご説明させていただきました。もし上記の説明では不安な方やご不明点・ご質問等ございましたら、このブログにてコメントをいただくか、ジャパンサポート(japan.support@ironfx.com)までご連絡いただければと思います。

 

f:id:IronFX:20190517161615j:plain

最後までお読みいただきありがとうございます。


今後ともIronFXをどうぞよろしくお願いいたします。

 

IronFX サポート担当