IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXのMT4を無料で試す方法

こんにちは。

IronFXのサポート担当です。

 

この記事では、IronFXのMT4を無料で試す方法についてご説明します。

IronFXでは、デモ口座という練習用の口座があるので、そちらを開いていただければ、すぐに無料でMT4を試していただけますデモ口座は、メールアドレスがあればすぐに開いていただけ、様々な機能を期限なく、ご確認いただけるので是非一度ご登録いただいて試してみていただければと思います。

IronFXのデモ口座でMT4を無料で試しましょう

デモ口座開設方法

1、 こちらより登録ページにアクセスしてください。

2、 案内のとおりに、登録フォームを入力してください。

f:id:IronFX:20210202110433p:plain

1、 名前:名前をローマ字でご入力ください。
苗字:苗字をローマ字でご入力ください。
2、 Eメールアドレスをご入力ください。
3、 お住まいの国をお選びください。
4、 電話番号を国番号からご入力ください(日本の場合は、+81)。
5、 口座タイプをライブ変動スプレッド口座、またはSTP/ECN アブソルトゼロ口座からお選びください。口座タイプに関しては下記の記事をご参照ください。

ironfx.hatenablog.com


6、 実際に選ばれる予定の通貨をお選びください。
7、 試してみたいレバレッジをお選びください。
8、 実際に想定されている入金総額をお選び下さい。
9、 右に記載のコードを入力してください。


3、 下記のメッセージが出れば、登録されたことになります。

f:id:IronFX:20190613164939j:plain

4、 下記のメールが届きますので、MT4をダウンロードしてEメールにあるログイン情報を使ってログインしてください。MT4のダウンロード方法については、下記の記事をご参照ください。

f:id:IronFX:20210202111144p:plain



ironfx.hatenablog.com

 

ご不明点・ご質問などございましたら、コメントをいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。


IronFX サポート担当