IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXのPAMM(パム)口座開設方法

こんにちは。

IronFXのサポート担当です。

FX初心者の方でも簡単に始められて、手数料実質無料のIronFXのPAMM(パム)口座。

この記事では、前回の記事に引き続きIronFXのPAMM口座の開設方法をご紹介したいと思います。

IronFXのPAMM口座開設方法

 

A、口座開設ページにアクセス

こちらより口座開設ページにアクセスください。

 

B、口座開設フォームを入力

下記の案内にしたがって口座開設フォームをご入力ください。

f:id:IronFX:20210202120359p:plain



1、姓名:ローマ字で名前、名字の順にご入力をお願いいたします。

2、Eメール:ログイン ID やパスワードなど、重要な情報が送られてくるため、普段お使いのパソコンメールアドレスを使⽤されることを推奨いたします。お間違えのないようにご入力をお願いいたします。

3、国:居住国をご選択ください。*お住まいの国によって、ご利用いただける入出金方法が変わります。
4、携帯:携帯電話の番号を、最初の0を飛ばしてご入力ください。例→080(1234)5678の場合、+818012345678となります。
5、口座タイプ:パム口座をお選びください。
6、通貨ベース:口座の通貨ベースをお選びください。口座のお金をどの通貨にするかを選べるので、JPYであれば円口座、USDであれば米ドル口座ということになります。日本円のみで入出金を行う場合は、JPYにしていただければ、両替手数料などが発生しません。
レバレッジ:パム口座の場合、自動的に200倍となります。
7、パスワード:ご⾃⾝で忘れないパスワードを決め、左側と右側に同じものを⼊⼒して下さい。 このパスワードはご⾃⾝のマイページにログインする際に必要となります。

 

以上の⼊⼒が終わりましたら取引規約、プライバシーポリシーをリンクよりご確認いただき「⼝座を開設」をクリックしてください。

C、IronFXからのメールでログイン情報を確認

下記の画面が表示されます。ご登録のメールアドレスにユーザー名とパスワードをお送りしますので、受信箱をご確認ください。

f:id:IronFX:20190620142209j:plain

D、クライアントポータルにログイン

こちらからログインして、ご住所証明書類とご本人証明書類をご提出いただきます。どのような書類が必要かと提出方法については下記の記事をご確認ください。

ironfx.hatenablog.com

E、電子署名をする


パム口座を有効化するためにサインが必要となりますので、下記の案内にしたがってご署名ください。
1、Pamm via DocuSignから下記のような英文のメールが届きますので開いてください。

f:id:IronFX:20190620142348j:plain

 

2、メールに緑のボタン「VIEW DOCUMENTS」という箇所がありますので、そちらをクリックしてください。
3、そのまま進むと、下画像のようなメッセージが出るので、チェックしていただき「CONTINUE」をクリックしてください

f:id:IronFX:20190620142503j:plain

4、ページ全体をご確認ください。
5、左上にある「NEXT」をクリックしてください。
6、「NEXT」のボタンがサインすべき場所を案内しますので案内に従い、サインするべき場所をクリックし署名を進めて下さい。クリックすると下記のような画面が出るので、お名前とイニシャルをご確認いただき、「DRAW YOUR SIGNATURE」にマウスでサインしてください。

f:id:IronFX:20190620142641j:plain

7、サインが終わりましたら、「ADOPT AND SIGN」をクリックしてください。

8、署名が終了すると、ページの左上に「Done! Click Finish to send the completed document」とでるので、「FINISH」というボタンをクリックして、完了させてください。

 

F、入金する

下記の記事より入金方法はご確認ください。

ironfx.hatenablog.com


G、口座残高の推移を確認する

1週間に1回程度変化があることが多いので、ご確認ください。

 

この記事では、IronFXのPAMM口座の開設方法をご説明しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明点・ご質問などございましたら、コメントをいただければと思います。

 

IronFXサポート担当