IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXのボーナス

こんにちは。

この記事では、IronFXのボーナスについてご説明していきます。前回の記事では、IronFXの口座タイプについて触れましたが、ボーナスについても非常に魅力的な内容なのでご確認ください!

 

IronFXのボーナス

f:id:IronFX:20190604173124j:plain

まず、口座タイプの記事でもご説明したとおりボーナスを適用できるのは、相対取引決済のライブ口座のみとなります。ライブ口座を開設してご入金いただくと、入金額に対して、それぞれ違ったパーセンテージのボーナスが受け取れます。

 

IronFXのボーナスは無制限?

 

このボーナス、入金ごとに下記に記載の条件が適用されるので、1度きりではなく入金ごとに何度でも受け取れます(2番と3番は上限額あり。)。他の海外FX業者であるような、初回入金1度きりのボーナスではありません!加えて、追加口座を申請していただければ、違ったタイプのボーナスを口座ごとに適用可能です!下記3タイプ全てを受け取りいただくことも可能というわけです。

IronFXのボーナスがどれだけ、魅力的かおわかりいただけましたでしょうか?

 

IronFXのボーナスには、下記の3つのタイプがあるので、それぞれ詳しくご紹介します。

 

1、100%無制限シェアリングボーナス
入金すると、無制限で入金額と同額のボーナスをプレゼント。
例:もし10万円入金したとすると、100%のボーナスがつくので、有効証拠金(=取引可能額)が20万になります。
シェアリングボーナスの口座は入金額に応じて、ボーナスが入金と同時にシステムで付与されます。

 

2、40%パワーボーナス


入金すると、入金額の40%のボーナスがもらえる(4000米ドルまで)。

例:もし10万円入金したとすると、40%のボーナスがつくので、有効証拠金(=取引可能額)が14万になります。

 ご入金後ボーナス申請を行って頂かないと付与されません。

3、20%Ironボーナス


入金すると、入金額の20%のボーナスがもらえる(2000米ドルまで)。
例:もし10万円入金したとすると、20%のボーナスがつくので、有効証拠金(=取引可能額)が12万になります。

 ご入金後ボーナス申請を行って頂かないと付与されません。

*1口座のみの適用となります。

ボーナスの申請方法

パワーボーナス及びIronボーナスはボーナス申請をして頂かないとボーナスが付与されませんのでボーナス申請をして下さい。


1、口座開設の際に、お好きなボーナスを登録画面で選んでください。(下記の記事参照)

ironfx.hatenablog.com

2、クライアントポータルに、こちらよりご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
3、「各種申請」=>「ボーナス申請」を選択してください。

f:id:IronFX:20210202174452p:plain

4、「口座」のプルタブから口座とボーナスタイプを選択してください。
5、ボーナス規約をご確認いただき、よろしければ同意にチェックを入れてください。
6、提出を押してください。

これでボーナスを受け取っていただけます!

 

IronFXのボーナス:重要なポイント


1、 ボーナスは、出金できません。ボーナスそのものは出金できず、有効証拠金としてのみご使用いただけます。
2、 出金できる額がボーナスによって異なります。

100%シェアリングボーナスの場合、取引後の残高の半額のみ出金いただけます。出金と同時に、付与されていたボーナスも出金額と同額が差し引かれます。

40%パワーボーナスの場合利益を出した場合は取引後残高からボーナスの額を引いた金額のみ出金することが出来ます。損失を出した場合は入金額+取引後残高を有効証拠金で割った額となります。出金と同時にボーナス額も出金額に応じて減額となります。

20%Ironボーナスの場合、取引後残高からボーナスの額を引いた金額のみ出金することが出来ます。出金と同時にボーナス額も出金額に応じて減額となります。
3、 入金いただきお取引口座に反映後、ボーナスをご申請ください。取引が始まってしまってから、ボーナスは適用できませんので、入金反映後すぐにボーナスを適用ください。

 

今回はIronFXのボーナスについてでした。
入金に対してそれぞれ受け取れるものなので、大きなメリットですよね。賢く活用して、取引をよりお楽しみいただければと思います。

 

ご不明点・ご質問などございましたら、コメントをいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

IronFX サポート担当