IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXの口座間資金移動

こんにちは。

IronFXのサポート担当です。

 

この記事では、IronFXの口座間の資金移動についてご説明したいと思います。

 

 

IronFXの口座間で資金移動はできる?

IronFXでは、口座間での資金移動が可能です(※一部の口座・場合を除く。詳細は下記参照)。一つのアカウントで複数口座を開設いただけるので、違う通貨建ての口座であっても資金移動が可能です。例えば、円建てのライブ口座からドル建てのSTP/ECN口座にも資金移動が可能となります。

 

IronFXの口座間で資金移動ができない場合は?

下記に該当する場合は口座間での資金移動ができません。

  • PAMM(パム)口座、損失補填サービスご利用の口座は、IronFXの他の口座からの入金・IronFXの他の口座への出金はしていただけません。
  • 口座残高が5米ドル未満(他通貨相当額)の場合は、口座間資金移動をしていただけません。

 

IronFXの口座間資金移動でかかる時間は?

平日の営業時間(日本時間14時~深夜0時)にクライアントポータルで申請いただいた場合、通常すぐに反映されます。メール等で申請いただいた場合は、通常より長くお時間をいただきます。休日や営業時間外は、通常より反映に長く時間がかかる場合があります。もし平日営業時間になっても反映されない場合には、ジャパンサポート(japan.support@ironfx.com)までご連絡ください。

 

IronFXの口座間資金移動方法

1、クライアントポータルにログイン

 

こちらからクライアントポータルにログインください。

 

2、口座間資金移動画面へ

 

左にあるメニューから、「出入金と資金移動」を選んでください。さらに出てくるメニューから、「口座間資金移動」を選んでください。

f:id:IronFX:20210203165901p:plain

 

3、 リクエストフォームを入力


移動元口座、移動先口座を選び、金額を入力、申請をクリックしてください。
※口座間資金移動を申請する際、資金移動額は整数である必要があります(小数点は入力できません)。整数でない場合、口座間資金移動は承認されませんのでご注意ください。
例A)   残高:$1980.25;$1980が口座間資金移動の対象
例B)   残高:$1980.95;$1980が口座間資金移動の対象

 

 

この記事では、IronFXの口座間資金移動の可否と方法についてご説明しました。

 

ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

IronFX サポート担当