IronFX公式ブログ

海外FX会社のIronFX公式ブログです。

IronFXのVPSサービスについて

こんにちは。
IronFXのサポート担当です。

 

この記事では、IronFXのVPSサービスについてご紹介したいと思います。条件を満たせば、無料でもご使用いただけるサービスとなるので、是非EAを使用したFX取引にご興味のある方はご覧ください。

 

IronFXのVPSサービス

 

IronFXのVPSサービスが無料で使える条件

 

  • IronFXの口座残高が5000米ドル相当(60万相当)以上あること。IronFXでは口座を複数開けますので、全ての口座を合計した金額です。
  • 月に最低5ロット(5万通貨)の取引があること

 継続してVPSサービスを無料で利用するには、条件を毎月最終日に満たしている必要があります。

もし条件に満たない場合でもIronFXのVPSを使える?


ご使用いただけます!上記の条件を満たさない場合は、30米ドル/月で弊社のVPSをご利用いただけます。

 

IronFXのVPSのスペック

f:id:IronFX:20190808151130j:plain

複数MT4を同時に起動できる十分なスペックです!

CPU電源

2.4GHz Intel Xeon

メモリ

2GB

ディスク容量 HDD

30GB

サーバーOS

Windowsサーバー 2012 R2

IronFXのVPSサービスのメリット

 

  1. IronFXのサーバなので、FXに適したVPSサービスで安心
  2. 5000米ドル(60万相当)以上口座残高のある方はご希望があればIronFXのスタッフが遠隔で設定をサポートします
  3. 安全なデータセンター!

 

IronFXのVPSサービス使用方法


下記の手順で簡単にご使用可能です!

  1. ジャパンサポート(japan.support@ironfx.com )宛にVPSサービスを使用したい旨、ご登録のメールアドレスから口座番号と一緒にご連絡ください。
  2. 弊社からVPSのログイン情報をお送りいたします。

 

この記事では、IronFXのVPSサービスについてご紹介しました。

 

ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。

IronFX サポート担当